ほうむる〜ある忠臣の見た世界〜の注意書き

今回、これらのキーワードがヒットしてしまうかもしれません。ダメなかたはご注意です。


・ネクロフィリア
・死体損壊
・銃殺
・自殺
・欝エンド


さらに気になる方は下にスクロールしてください。より具体的に触れています。ただし、かなりネタバレですので、くれぐれもご承知の上お読みください。

 

ゲーム一覧へ
ほうむるへ













































































































では、注意書きをば書かせていただきます。


・今回、ぶっちゃけエーデルワイスが死んだ状態からスタートします
・ツバキがエーデルワイスの死体をもてあそんでいる描写があります
・通常エンドが欝エンドです(主要キャラクターが全員死にます)


もし、「全然オッケー☆」でしたら是非ほうむるをプレイしていただけると嬉しいです♪もしダメでしたら…ああ、いつか河井の作った別のゲームをしていただけたらと思います…きっとこれからもっといいもの作れるように頑張りますんで…。


河井。

ゲーム一覧へ
ほうむるへ

inserted by FC2 system