人生波&粒子

ここは河井猫が作成した脱出系ゲームを公開しているページです。
ちょっと報告新作『悪夢からの脱出』公開しました。アンドロイドアプリゲーム『アナウンス』公開しました。
Explain : This is a home page of free escape games. There are made by Neko Kawai. Welcome to "Jinsei-nami & ryuushi." (Home page's name means "life is particle and/or wave." ...Don't consider a lot.)
note: I up dated Eden's room English ver.

20130907 『悪夢からの脱出』公開しました。


ブラック会社の改造人間シリーズ、ニノマエさん三部作の完結編です。
次は何作ろうかなあ。この世界観はまたどこかで使うかもです〜


20130202 『病院?からの脱出』公開しました。


またしても趣味全開で作ってしまいました。楽しんでいただけましたら幸いです。


20120901 『アナウンス(フラッシュ版)』公開しました。


アンドロイドユーザーでない方お待たせしました。フラ版リリースしました。


20120816 『ひきこもりからの脱出』公開しました。


趣味全開で作ってしまいました。楽しんでいただけましたら幸いです。


20120731 アンドロイドアプリゲーム『アナウンス』公開しました。


ミニミニですが、「5分間の暇つぶし」に最適な形を結構模索して作ってみちゃったりしています。


20110525 『ほうむる』公開しました。


無事シリーズをしめれてよかったです。


20101204 『アクアリウム』公開しました。


この日記って更新履歴と何が違うのか謎になってきました。ともかく、『アクアリウム』なんとか年内に出せてよかったです。前回から四ヶ月もたってたのですね…。


20100926 カウンターの謎


謎というか、本カウンターよりも各ゲームのカウンターの方が数倍回っているという真実です。





20100910 不具合チェック


一応リンクなども大丈夫でした。河井のパソからは。





20100909 ホームページあらかた出来ました


今日公開できるといいのですが。

追記。できました。(夕方7時ごろ)





河井のブログ
注:ちょっと(ちょっと?)愚痴入ってます。感想などは掲示板もしくはメール(tikyuunodesi☆yahoo.co.jp、☆を@に変えてください)でいただけると嬉しいです。
紹介サイト様に紹介していただいちゃってリンク張っといたほうがいいかなぁとおもいまして。
このホムペにある日記とは別物です。

 

目 次
自己紹介

orz



H.N. : 河井 猫

 由来は、飼い猫が可愛すぎてびっくりしたため。最近字画をネットで調べてみたらすんごく悪くてさらにびっくりしました。

好きなもの : "けぃおす"なもの

 



 

inserted by FC2 system