人生波&粒子

ここは河井猫が作成した脱出系ゲームを公開しているページです。
ちょっと報告新作『悪夢からの脱出』公開しました。アンドロイドアプリゲーム『アナウンス』公開しました。
Explain : This is a home page of free escape games. There are made by Neko Kawai. Welcome to "Jinsei-nami & ryuushi." (Home page's name means "life is particle and/or wave." ...Don't consider a lot.)
note: I up dated Eden's room English ver.

人生波&粒子は基本リンクフリーです。
リンク報告は無くても結構ですが、していただけるととっても嬉しいですv

お世話になっているサイト様


脱出ゲーム大百科 様

脱出ゲーム大百科
河井を最初に拾ってくださったのはココ。とってもよくお世話になってます。脱出ゲームだけでなく各種脳トレ系ゲームも豊富でオススメです♪


GAME GAME GAME 様

GAME GAME GAME
色々な種類のゲームが探しやすくていいです。無料で魅力的なのがたくさんです☆


ドラの脱出ゲーム攻略
詰まったらココ。河井のゲームもいくつか攻略してくださってていつも嬉し恥ずかしくて身もだえしてます。


ホームページの作り方 様

ホームページの作り方
このホームページはこちらを参考にして作成いたしました。とっても親切なサイト様です。


素材サイト様


暗黒工房 様

暗黒工房
まさしくここの製作者様は天才だと思います。すンげえ迫力の素材ばかりです。ただし、グロくてホラーいので、グロくてホラーなので、そういうのが駄目な人はちょっとまずいかもしれません。このページにはとりたてておとなしめなのを使用させていただいております。




…。

河井のブログ
注:ちょっと(ちょっと?)愚痴入ってます。感想などは掲示板もしくはメール(tikyuunodesi☆yahoo.co.jp、☆を@に変えてください)でいただけると嬉しいです。
紹介サイト様に紹介していただいちゃってリンク張っといたほうがいいかなぁとおもいまして。
このホムペにある日記とは別物です。

 

目 次
自己紹介

orz



H.N. : 河井 猫

 由来は、飼い猫が可愛すぎてびっくりしたため。最近字画をネットで調べてみたらすんごく悪くてさらにびっくりしました。

好きなもの : 龍安寺

 



 

inserted by FC2 system